2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【無謀】職場で切れたことある人【勇気】

1 :非公開@個人情報保護のため:04/05/24 23:08
市民、上司、同僚など
その後どうなったか教えてください

2 :非公開@個人情報保護のため:04/05/24 23:13
2(σ・∀・)σ ゲッツ!! 

3 :非公開@個人情報保護のため:04/05/24 23:16
肛門が切れました。

4 :非公開@個人情報保護のため:04/05/24 23:18
相手、死んじゃった

5 :非公開@個人情報保護のため:04/05/25 19:45
           ,.. -―""''ー'''''''' ‐ 、
         /,,..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ,
         //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         l:::::::::::::/|::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
.         |::::l::::/,,|| |::l::::://:/|:::::|::::::::::::::::'、    <税金返せ!
         '-,'、;!ィ-, ヽl';;;l.l‐ト !:::::'、::::::::::::::::',
.           ヽ ト}   !Tヽ,'-;_::::::::::::::::::::\
            ! ゛    {;;:!゙ /)):::::::::::::::::::::::\
..            ヽ, ー   ,,.; '''´::::::::::::::::::::::::::::::::"''- 、
         ,,,/!_  `ー; ''''" l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!、
     ー‐‐',..。、⊂つ,-''. !   ,,'> 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、
      \ 'ー'''´ー‐’'i"   ,,-" _,,,\::::::::::::::::';:::::i、::::::'、::::::!
     .ノ{,       }、'フ"― '' _,,,、、、,\::::::::::::l:::::',.';:::::lヽ:ノ
   ,,-'  '、        'ー― ''"´    l';';:::::::::ノ l:::l }:::l. '
   /             ヽ, ,, -     |-':::::::| |:/ |/
  ,r   _,ノ-‐ ''""'.、,,,,_ノ,,  l       !:::::::ノ  |
  !  r''"       !l,,.>'''''、 l     /''''''"
  l /         /    l l    /
  ! l ',     ,,.. -''     ゙゙゙   , '、
  'ー'  '、、、 -‐、        ,, - " ,,,..〉
.      |    "'''- 、、,,_,,,..i ''"_ ,, -"''-,,,
      |:          | ̄ .l  ヽ   ヽ

6 :退職者:04/05/27 03:59
キレルのは、みんなが我慢してしないこと。
ちゃんと責任とって辞表を提出すること。
私は、退職後ものすごい村八分にあっています。
母は、地獄だといっています。
町のダニどもが、「息子バカ」、「息子精神に
行かせなさい」などと。
小中高大の教員や、小中高大のころ学校の教室
にいたチクリ屋どもが毎日家に来ます。
アウンサンスーチーさんや、北朝鮮拉致被害者
のように基本的人権を喪失しています。

まったく、米軍がぶっころしたがっていた
くそジャップっていうのがどんなやつら
なのか、村八分にあうとよくわかりました。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)