2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

介護・看護する側の「うつ病」は是?非?

1 :バリアフリーな名無しさん:04/01/25 07:15 ID:IdrWyP3K
私は現在一般企業に勤めながら介護業界を志し就学中の者です。

リンクを流れて行くうち偶然立ち寄ったサイトなのですけれど
ある施設の内部分裂で、そこの職員が立ち上げた所みたいです。
私が見て思った事はここの掲示板へ投稿しました。
この件を皆様はどう思われるのかを知りたいのです。
どうぞ宜しくお願いします。

ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9312/ganbare-index.htm

2 :バリアフリーな名無しさん:04/01/25 07:18 ID:4VsfXxHX

3 :バリアフリーな名無しさん:04/02/23 16:10 ID:SqAm1aYX
λ...... ここ変だよ・・        λ......       λ......
  λ......            λ...... 失敗だったネ…
 λ......      λ......
        λ......                  λ...... 逃げていく…
    λ......             λ......
                λ......
 λ......       λ......          λ...... みんな逃げていく…
λ...... ここ変だよ・・        λ......       λ......
  λ......            λ...... 失敗だったネ…
        λ......                  λ...... 逃げていく…
                λ......
 λ......       λ......          λ...... みんな逃げていく…
                λ......
                λ......

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)